お宮参り、ベビーフォト、子供写真、七五三、結婚式などの出張撮影はオレンジへ!


by 出張撮影のオレンジ

結婚式撮影

d0355135_15442652.jpg
オレンジの結婚式撮影についてご説明いたします。
ご依頼いただいた撮影内容にもよりますが、挙式+披露宴撮影であれば、
挙式開始の1時間前に撮影が始まります。
多くの式場で挙式の約1時間前にお二人の支度が仕上がります。
タキシードやドレス、和装に着替えて、メイクまで仕上げた状態で撮影がスタートします。
ご希望で、メイク仕上がりでメイクシーンを撮らせていただくこともあります。

メイクルームを出たら、
お二人のスナップでの記念写真を数ポーズ撮らせていただきます。
親族紹介やご親族様との記念写真、受付の様子、挙式前のリハーサル等も撮影できます。

挙式の撮影は、挙式の進行を妨げないように配慮して撮影いたします。
挙式後にフラワーシャワー、ブーケトス、ご友人との記念写真等が撮影できます。

披露宴では、進行に合わせてその様子を撮影させていただきます。
各卓記念写真や高砂席(お二人の席)での記念写真をご希望の場合は、
予め進行に入れて頂くとスムーズです。

披露宴が終わったら、送賓の様子も撮影させていただきます。
披露宴で衣装チェンジをしていることが多いので、
送賓後にお二人の記念写真を数ポーズ撮影させていただきます。

これが一般的な挙式と披露宴の撮影の流れとなります。
(式場によって一部無い場合がございます)

挙式が撮影ができない場合でも、
挙式~披露宴(挙式撮影無し)のプランもご用意しておりますので、
挙式前の時間を使ってたっぷり記念写真を撮影できてお勧めです。


by orangephotojp | 2019-01-23 16:18 | 出張撮影 | Comments(0)